【日曜日スペシャル】〜〜前日公開〜〜明日4日の《225先物戦略解析》&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2019/03/03 12:10
342a7b30ccaa
副題:Who is to bell the cat?(誰が猫に鈴をつけるというのか?)/メジャーSQ週


〜〜やつらは、下げを有効に活かすために買い上がることもあるぞ、、そんな思いで見ています。やつらって誰? は置いといて(笑)。
日経平均は先週末金曜日(3月1日)、殻を破るように、新しい局面にやっと入りましたね。MASAKIの言うところのオプション脳思考、「21750攻防」に、やっと、やっと、着手という格好でした。もっちゃり、もたもたで、なんとかここまで引っ張ってきた感じです。先週末はドル高円安が進行とされ、これを支えに上値追いとなったものでした。イメージとしてはしかし、ずいぶん、そこかしこに、ちぐはぐさが目につき、このままで大丈夫なの?と思ってしまいましたね。 素直に見れば、円安を好感し、株高を認めます、ということなのでしょうけどね。意地悪な見方でいけば、「(先物主導に)、やっと!待望の ちょうちんがつきました、ね」、ちょうちんが否応なしにつけられたので指数もやっと上がったと言ったところ。( ´-ω-)y‐┛~~。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング