【チョイ早い、後場から版です。】ここからどうする?〜〜12日の後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2019/03/12 12:50
d1c2d6b45068

副題:よそ見をしない!→現行のAI、アルゴリズムも含めて、いらない。


〜〜悪くはないが、良くもない、、。昨日11日の東京市場でしたね。日経平均が急落を含めた続落からの反発、これが月曜日と重なり、ボケボケのまま、妙な違和感もありましたよね。業界の声も、あっちフラフラ、こっちフラフラで、まるで説得力がない。昨日は終始米国市場の先物が安いままでしたが、日経平均が安いときはこの米国市場先物安がその理由とされ、プラスのなると、上海総合指数が高い「ので」、とされ、同じプラスでも二桁のプラスで落ち着くと、今度は上海総合指数が伸び悩んで上げ幅が縮小していた「ので」、とされる始末。3000ポイントを上回った下回ったで右往左往、、情けないっす。(笑)。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング