【チョイ早い、後場から版です。】ここからどうする?〜〜13日の後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2019/03/13 13:08
c223b4561076

副題:『〜のようなもの』ではダメ。BULL相場≠BULL相場のようなもの


〜〜対症療法的な日経平均BULL相場演出、んんん、、ちょっとだけなんか変だぞ!の感触なのでしたよね、ね。昨日12日の日経平均は…。言い換えれば、風味のある自然な隠し味が効いた料理どころか、おもいっきり化学調味料を使い倒してしまって、身体にはいかにも悪そうな、色もギタギタになってしまった料理が出されているようなBULL相場、全面だか、そんな感じなのでしたね。ふつうに、気色悪いぞ、と。「これ、食えるの?」、と隣の人に思わず尋ねてみても、「いやあ、ちょっとどうなんでしょう。勇気いりますね、、」、という答えが帰って来そうな代物です。私的には、ああ、やっちゃったなあ、ダメだな、の昨日の大幅だかでした(378円高)。あれでは『ミッション:紫の炎(BURN)』には育っていかないかもしれない。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング