【チョイ早い、後場から版です。】ここからどうする?〜週末22日の後場から夜から来週への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2019/03/22 10:58
b2e3e78034c7

副題:寄り付き天井注意報発令中、日米とも



〜〜上げてて下げて、もとに戻ってた?、、(笑)。 わからないもんですねえ、相場の世界。。東京市場が休場になるので、ポジションは極力フラットが良いだろうと見ていました。そのココロは、米国市場安への警戒でした、。が、20日の晩こそ、ダウは141ドル安。うわ、来たか、と思ったところが。昨晩が、寄り付きこそ軟弱に見えましたが、ほどなくプラス圏入りとなり、この下げを帳消しにするような動きを見せたのですから。日経先物とて、さすがに休み前、20日のナイトセッションでは、同じように休場中の「もしも」、を警戒し、例のFOMCの流れも影響し、21250は安値引けとなり、一般論でもこれしかないよな、あの安値引けもやむ無し、と警戒の度はさすがに高まりましたもんね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング