【日曜日SP】〜前日公開〜〜ここからどうする?〜〜明日15日の《225先物戦略解析》、& 《おはよう!FX!》&《米国市場》

2019/04/14 17:31
12303bd41ad2

副題:賞味期限か消費期限か、いずれにしても、長持ちしそうにないと見るBULL演出


〜〜いやあ、ひどいもんを見ましたね、(笑)。ダメダメ君の先週末金曜日。(-.-)y-~。ミニの、オプションSQーdayでもあったわけですが、日経平均は三桁の上昇。「21870.56円、+159.18円」、となり、年初来高値を更新したぞ!として、一部には「ドヤ顔」を見せる事態となったのです。が、一方のTOPIXはマイナス(おまけにこちらはきれいな寄り付き天井、寄り天)、マザーズ指数もマイナス、JPX日経400もマイナス、日経平均のみ高かった、という1日だったのです。まあ、おかしなこと、「変!」、だらけの1日だったのですね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング