【チョイ早い、後場から版です。】ここからどうする?〜〜17日の後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》、&《FX!》&《米国市場》

2019/04/17 12:48
2ad457ca9aa3

副題:もうすぐ満月、で転機か。噴火も気になる



〜〜、なんだか、連日にわたり、酷い相場を見せられますね、日経平均。┐('〜`;)┌。。誰かが管理でもしてるの?管理相場?の感です。表向きには、日経平均は4日続伸。「出遅れ感で」、とか、200日線を上回って、さてどこまで上がるか」、と言った言わば、強気派には耳障りのよい話が並んでいますね。
ところが、(笑)。 これを一皮むいてみると、「ん ( -_・)?」、「なんだか、変だぞ!」、に落ち着いてしまいます。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング