【チョイ早い後場から版です】週末17日の後場から夜から週明けへの、《225先物戦略解析》、&《FX!》&《米国市場》

2019/05/17 11:54
fc4821541283

副題:次に繋がらない日経平均のぴんこしゃんこ 困ったもんゾ !〜〜さすが、嵐。理不尽、無秩序、暴走モード、で制御不能。(笑)。


〜〜厄介なパワーバランスですね。時間軸によっても強弱感の対立がありますし、断面で取っても強弱感の対立がありますから、東京市場にありがちな、上がって強気、下がって弱気、でポジションを作ってしまうと、それこそ「ぴんこしゃんこ」、で往復ビンタでやられてしまうことが多くなりますね。どころか、そうなると精神的にはこれを取り返そうと焦りが出てしまいますから、ますますドツボにはまっていくことになりかねないのですね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング