【チョイ早い、後場から版です。】ここからどうする?〜2日の後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》、&《FX!》&《米国市場》

2019/07/02 11:49
933d09b596fe

副題:米国市場が、ドキドキ、注意報に!(=MASAKIは危険視)


〜昨日、1日の相場、かまして来ましたね。(笑)。令和初の大幅だか、3桁高。454円高。背景はもう、皆さんもご存じの通り。しかし、ウケるのは、例によってG20を迎えるに当たっては「様子を見ましょう」、「そうしましょう」、だった業界の声も、この大幅高を見たあとから、「これは予想できたこと」、「だから半導体関連は買いなのです」、等としていた点ですよね。あれ?様子を見てたんでしょ?と意地悪に話しかけたいほど(笑)。買いの「かの字」、も言ってなかったじゃん、で。

〜市況概況、1日大引け〜
ストックボイスより 抜粋

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング