【サービス版です】〜ここからどうする?〜11日の前場&後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》、&《FX!》&《米国市場》

2019/07/11 15:47
bf9a2f8f4c99

副題:世の中「ホラっちょ」だらけか、(笑)。

〜〜うまくいきましたね。買いのスタンス。(^-^)v。ただ、一般的にはまた東京市場の悪いクセ、「様子を見ましょう、そうしましょう」、的な動きのなかでの10日の相場でした。米国の、FRB高官(パウエルFRB議長の議会証言)の話を聞いてからにしましょう、と言うのです。いやあ、遅い、遅い、(笑)。それじゃあ、遅いでしょうにぃ。ましてや、ここは日本なんすけど、も。FRBが日本のためになんかやってくれますか?が一点です。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング