【チョイ早い、後場から版です】〜ここからどうする?〜30日の前場&後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》、&《FX!》&《米国市場》

2019/07/30 11:44
fa38dd02f0f4
副題:去年の春キャベツ、サザエの巻き戻しか? 「21750攻防」再び、のズ


〜時代ですねえ。ブシロードの上場。若い頃のMASAKIは、高校生のときは柔道、大学ではレスリング、と格闘技に打ち込んだ時期がありました。子供の頃は家族揃って見るテレビ番組のひとつがプロレス中継でしたから、その延長でもありました。プロレスラーに憧れた少年時代。が、成長期にあの膝の屈伸、ヒンズースクワットをやり過ぎたせいで、身体に異常。ですので、運動も以降はかなり制限されてのものとなり、選手として活躍するほどではなかったですね。思い出は、大学時代に当時のオリンピック候補選手(強化選手)にガチの勝負でフォール勝ちしたことくらいです。世が世なら、プロレスラー、もしくは格闘家MASAKIの誕生もあったかもしれません。が、底辺にあっったのは、ビジネスとしてのプロレスの持つ力でしたね。アントニオ猪木氏のファンでしたから。猪木=命、でもありましたね。猪木氏の夢も、当時、新日本プロレスの上場でしたもんね。ただ、資金面ではいろいろと問題というか、紆余曲折があり、猪木氏の現役時代にこれは叶わぬ夢となっていました。
それが、年月を経てこうして、上場。感慨深いものがありました。猪木さん、どんな思いでこれを見たかなあ。。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング