【チョイ早い、後場から版です】〜ここからどうする?〜8月1日の後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》、&《FX!》&《米国市場》

2019/08/01 11:12
088f8577b02e

副題:ハラハラドキドキ、いや ワクワク (^-^)v の真夏の夜の夢


〜8月ですね。え? えええ!Σ(Д゚;/)/ もう、8月?の感です。今年は涼しい夏、等としていた天気予報があったので、油断した。。暑い。前にも書きましたが、MASAKIの住まいはちょい古いビルの5階建ての最上階。古いだけに、やはりビルの屋上がこの暑さで、おそらくキンキンに焼けて暑くなっているのだと思います。夜になっても、暑いまんまなんですね。熱帯夜の2乗か、、。ええ、ええ、クーラーをビンビンに効かせたって、冷えやしない。ご参考までに、笑、クーラーの設定温度をご紹介しますと、17℃になってます。(^_^ゞ。 これ以上は下げられない温度設定。でも、もわっとしたまま。たまらんぞ。 引っ越したい気持ちもあります。が、長くここに住んでいるので、何者にも変えがたい愛着もあるのです。最上階なので、案外景色もいいですし、ね。ただ、時代も変わる、、。引っ越したあとも、ここは博物館のようにして、そのまま保存しておきたい、、そんな気持ちもありますねえ。

新居は地下にスタジオや駐車場、屋上には露天風呂、を作ることは決めてるンですけどね。まあ、構想です(笑)。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング