【チョイ早い、朝から版です】〜ここからどうする?〜8日の前場&後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》、&《FX!》&《米国市場》

2019/08/08 09:24
676add744fb1

副題:They were traps. (それは罠なのだ)



〜〜株価が下がれば「米中貿易摩擦の激化」、上がれば「和らいだ」、笑、まったく節操がないですね。┐('〜`;)┌。。我々投資家の、感受性が試されているようでもあります。昨晩の米国市場も、一時は600ドル近い下げ(580ドル安)。そして、まさに、「からのぉー」、といいたくなるような展開、これをそっくり戻してこれまた一時はプラス圏に浮上という離れ業、ダイナミックさを見せつけていました。こんな動きを、いちいち解説するのに、貿易摩擦が、そんな一夜で、数時間で、変わるもんかい? ですからね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング