【日曜日SP】〜前日公開〜ここからどうする?〜週明け19日の《225先物戦略解析》、&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2019/08/18 11:51
b1d522b4b887

副題:幻惑BULL相場には クロスカウンターを合わせる


〜〜さすがに先週末16日の東京市場はその前夜の米国市場が「まちまち(=ダウは+99ドルだったが、ナスダックは−7p)」、ということで、方向感のない展開となりました。オセロのはじっこの駒、縦になってました(笑)。見ようによっては「しっかり」、だがしかし「下値は固まってきたようにも見えるが、上値をトライしようという意思もパワーもワザもない」、という側面があったことも否定できないところです。基本的には米国市場の尻を追いかけるしか能のない東京市場、という厳しい見方もできます。ですので、米国市場が上がっているうちしか東京市場も「買い(のスタンス)」、での勝負ができないという構図になりますね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング