【日曜日SP】〜前日公開〜ここからどうする?〜週明け明日26日の《225先物戦略解析》、、&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2019/08/25 10:39
b861008783dc

副題:「恐怖の『売りの揃い踏み』」がその威力炸裂→現実に、、(◎-◎;)〜それは始まったばかりなのかもしれない、、、。



〜〜ね。ほらね、(-.-)y-~、がリアルに現実のものになりましたね、。MASAKIのシグナルの、恐怖の「売りの揃い踏み」、は今回、ドル円、ユーロ円、ユーロドル、に及ばず 米国市場、ダウもナスダックも、、の【その他の市場=全部売り】状態のなかで「それ」、は起きたのでしたね。

そこには実は、FRBのパウエル議長がどうしたこうしたもなく、投資家や業界が声を大にして気にしていたジャクソンビルがなんだかんだ、も関係なしのMASAKIのシグナルの世界でしたよね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング