【日曜日SP】〜前日公開〜ここからどうする?〜明日9月2日・新甫の《225先物戦略解析》、&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2019/09/01 09:40
ef1a5715a1a0

副題:ドキドキワクワクの、、、。


〜〜先週末金曜日は、週末と月末の重なる30日でしたね。日経平均は大幅に上げて「 20,704.37 +243.44 ▲1.19%  [08/30] 」、で大引けを迎えていました。野球場やサッカー場にいるような、笛や太鼓の音も聞こえてきそうな感じでしたね。ブブゼラって言いましたっけ、、。え? そうでした? なんだか、わかったようなわからないような、あと講釈のような解説しかないものですから、上げの背景というのはよくわからなかったですけどね。一部、月末特有のお化粧買い(ドレッシング買い)が入ったのだという声もありましたが、これとて、当事者以外には憶測でしかないですからね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング