【ちょい早い、朝イチから版です。】〜ここからどうする?〜週末18日の前場→後場から夜から週明けへの、《225先物戦略解析》、&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2019/10/18 09:15
1273ea229033

副題:「三空踏み上げ、は売り」、説。MASAKIは支持


〜〜昨日17日の日経平均、思わず二度見してしまいました(笑)。22451円。その日が陽線になるか、陰線になるかは、相場の趨勢を見る上でたいへん参考になりますが、昨日は、寄り付き〜22451.15、大引け〜 22451.86円、 「円」未満での「銭」、での「十字足」、でしたからね。これはあんまり見ることもないですね。珍しい。ここまできれいに、というか、お見事、というか。その前日もやはり、寄り付き〜22479.57、大引け〜22472.92円でしたから 7円の差があるものの「ほぼ、、十字足」、。やはり、ロボット大活躍の証左ですかねえ? 一所懸命な下げさせねーぜkeepingでしょうか、、。2日連続の、高値圏での十字足、しかも「三空」、付き。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング