【ちょい早い、朝から版です】〜ここからどうする?〜10月29日の前場→後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》、&《FX!》&《米国市場》

2019/10/29 10:26
1ee40bf3b68a

副題:「魔坂(まさか!)」、は来るか? 一見【踏み上げ型】なのだが、、


〜〜とうとう日経平均が24700円へ、説が出ましたね。イケイケドンドンです。背景は、大きく遡って、バブル崩壊後の高値と安値、この半値戻しが、「22976円」、とのこと。ここは現状、とらえているとの解釈ですね。そして、PERの見直しが起きてくるのではないか、と言うのです。現状がPER12倍台ですか(12.87倍)、。そして、かつては14〜16倍ほどに買われていた日本株ですから、今後の企業業績次第ですが、14倍まで買われたとして、日経平均は24700円が算出されると言うのです。EPS(一株利益)、が1770円とすれば、なるほど 1770×14=24780、なのですね。まあ、皮算用の域は出ていないような気もしますけどね、、(;´д`)。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング