【ちょい早い、後場から版です。】〜ここからどうする?〜10月30日の前場→後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》、&《FX!》&《米国市場》

2019/10/30 11:33
460f55c6051d

副題:7連騰まで? 今日は反落〜「変化注意日」説アリ



〜〜とにかく、連騰はダメダメ論者のMASAKIの投資哲学ですから、ここもとでの強気派のドヤ顔には正直、辟易しておりまして(笑)。。昨日までで日経平均は7連騰もしてしまったのですよね。7連騰もしたとはいえ、案外その株価の水準はおとなしいもの。あんまり上がらなかったんじゃない?とも言えそうで不思議な時間を過ごしたようにも思います。ただ、モチベーションはかなり 確実に、削られましたよね。日々の相場も、値幅が小さく、ヨコヨコ傾向でしたし。ああいうのを、バーコード相場とも言うらしいです。なかなかうまい表現です。

本日は8日ぶりですか? 軟調な展開。


振り返りながらサクッと参りましょう。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング