【日曜日SP】〜事前公開〜ここからどうする?〜週明けの《225先物戦略解析=5日用》、& 4日用の《おはよう!FX!》&《米国市場》

2019/11/03 12:05
0c1e9aa6477f

副題:SQ週なら定番の、魔の(火)、(水)、(木)、注意ですね


〜〜先週末の米国市場、よく上げましたね。ダウ、ナスダック、ともに高値引け。それもこれもしかし、その前に「ちゃんと、下げていた、調整していた」、からこその反発だと思うのですね。メリハリ、緩急があるので、投資家にとっても参入しやすく、そして、精神的なストレスも小さくて済んでいるわけです。米国市場は投資家に、実はある意味やさしいーマーケットなのですね。ソフィスティケーテッドなマーケットと言えます。

一方、日経平均。これが困り者 困ったちゃん(苦笑)。投資家にとってはその動きがわかりづらい。現に、現役のプロの方でも先週末は、その東京タイムを見て、「売り転換です」、と名言。その舌の根も乾かぬうち、その晩に、ダウ、300ドル高、高値引け、nikkei225F も 追随ですから、当然のように 上昇。おいおい、どうなってんだよ、の思いが投資家の心に芽生えてしまいますよね。(笑)。売っていたら、アッパーカットで焼かれていましたね。危ない(笑)。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング