【ちょい早い、後場から版です。】〜ここからどうする?〜11月5日の 前場→後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》、&《FX!》&《米国市場》

2019/11/05 12:23
952d78873261

副題:米国は米国、日本は日本、で考えたいもの(苦笑) 追随ねえ〜〜

連休前の日経平均(先物)は夜間に 高値22990をつけて22940の終わりでした。これは、当日の東京タイムよりも一段高といっていい水準で、上値追いの可能性が高いことを感じさせたものでした。そして昨日4日、東京市場が休場のうちに あるニュースが流れたようですね。曰く、米中合意。これを受けて海の向こう、CME シカゴの nikkei225future では23000台に突入していました。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング