今週は値上げして、超短気の爆心株!!!!

2019/11/11 07:09
11a17ab35377
注意:本記事は単なる言論記事であり、題名本文にどのような記載があろうとも、金融商品の取引を推奨する記事ではございません。あくまでも当サイトの情報を見たい方がみるもので、ポイントの返還等には応じておりませんのでご了承ください。恐縮です!!なお、本記事は、数万円程度はハシタ金で済む方に対しての記述です。間違ってもこの程度の記事価格でピーピー騒ぐ方、100万円程度で「投資だ」と考えているレベルの方は購入をご遠慮ください!!株はギャンブルです。生意気を言いますが、全くもって恐縮です!勿論、爆下げの可能性もあります。仕手株なんて仕方ないです。そんな事で文句言うなら、東証一部の株をやれば良いのです。百万二百万がなくなろうと「ちょっと多く飲んじゃったな!」くらいの気持ちの人しかギャンブルは儲かりません。投資だの資産運用だのきれい事をいっているバカは儲かりません!あしからず!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「アスコット?ギャァギャァいうアホがいてるんか?あんなもん爆下げしたときに仕込むの当たり前やろ。東証一部昇格なんて今日明日ですすむ話やあらへん」
 
「そうですよね。それに、外部状況、日経平均、すべてからんできますしね」
 
「そうや。ワシらがやってるのは所詮ギャンブルや。ただ、毎年税引き後かならず5−7%、ぶっちゃけ10%は儲かってるはずや」
 
「もっといってますよ」
 
「やろ?なんか一喜一憂する客なんぞ切ってまえ!」
 
これが仕手株の面白さだ。ギャンブルそのもの、でも、仮想通貨のように上場前は値段を下げさせないために口座ロックとかがないだけマシではないだろうか。かけたカネが紙くずになる競馬競輪などよりも全くマシな有料ギャンブルだと思うのだが。 
 
「まぁええわ。超短気で儲けまっせ!まずはこれや」
 
オススメ5銘柄!少しずつヌクンヤで!!!!儲かるからな!!!!8銘柄もあるで!!!
 

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「経済インテリジェンス」の最新記事

アクセスランキング