【投機家 IPO初日チビるなら 読め! 実力7銘柄に参戦!儲けたれ!!榊原Y 】

2019/11/27 19:27
822b03824ed8

ご注意
毎度本記事は単なる言論記事であり、題名本文にどんな記載があろうとも金融商品を推奨する記事ではございません。
あくまで当サイトの情報を見たい方が見るものでポイントの返還には応じておりませんのでご了承下さい。恐縮です。
尚、本記事は、数万円程度はハシタ金で済む方に対しての記述です。間違ってもこの程度の記事価格でギャーギャー騒ぐ方、100万円程度で「投資だ」と考えているレベルの方は購入をご遠慮下さい!!株はギャンブルです。生意気を申しますが、全くもって恐縮です!勿論、爆下げの可能性もあります。新興株なんてそんなもんです。そんな事でいちいち文句言うなら、東証一部の株をやれば良いのです。百万二百万がなくなろうと「ちょっと多く飲んじゃったな!」くらいの気持ちの人しかギャンブルは儲かりません。投資だの資産運用だのきれい事をいっているバカは儲かりません!恐縮です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私 「IPO 初日 ハイリスクで買い向かっていちいちチビりながら待つ奴らの心理がわからんです」

A氏「ワシもだ。たまに爆騰げするが、いつ爆下げするか画面見張らにゃならんのも無駄だ」

私 「記事に書いた シェアT 恵和 ギフティみたいなのが気が楽です 読者も同じでは?」

A氏「ローリスク・ハイリターンだからな!!先週から読んで参戦した諸兄は余裕ブッこいてんじゃねえか!?ガハハ!!」

 
資金回転させながら、一部放牧がトレードに余裕を生む!

デイトレ&中期参戦型銘柄
明日は主力4銘柄!新規3銘柄
計 7銘柄 心せよ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【投機家、榊原Yの儲けるトレード】」の最新記事

アクセスランキング