【投機家Y 直近IPO反転開始!強き銘柄に乗れ!稼ぎまくれ!榊原資産】

2020/01/17 17:42
1fa8b5943ee5

ご注意!
毎度本記事は単なる言論記事であり、題名本文にどんな記載があろうとも金融商品を推奨する記事ではございません。
あくまで当サイトの情報を見たい方が見るものでポイントの返還には応じておりませんのでご了承下さい。
尚、本記事は、数万円程度はハシタ金で済む方に対しての記述です。間違ってもこの程度の記事価格でギャーギャー騒ぐ方、資金100万円程度で「投資だ!どーだ凄いだろオレ!」と考えているレベルの方は購入をご遠慮下さい!その逆、100万円スタートで謙虚に稼ぎたい方はご購入下さいませ!!株はギャンブルです。生意気を申しますが、全くもって恐縮です!勿論、爆下げの可能性もあります。新興株なんてそんなもんです。そんな事でいちいち文句言うなら、東証一部の優良株をやれば良いのです。大損しようと「ちょっと多く飲んじゃったな!」くらいの気持ちの人しかギャンブルは儲かりません。また投資だの資産運用だの綺麗事をいっているバカは儲かりません!恐縮です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A氏「さて今週も無事稼いだから 今夜もキャバ行くかな!来週も頼むで!ガハハ!!」

私「そういえば、今月の仕事ノルマは!?」

A氏「聞くまでもない。それも頼む!ガハハ」

私「わかりました。汗」

セカンダリーを狙う銘柄も既に出てきた。うまく拾えているか?売り込まれても待てば良い。
来週は4銘柄にて参戦!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【投機家、榊原Yの儲けるトレード】」の最新記事

アクセスランキング