【榊原資産 買場!!相場は常に俺の財布!!金曜有料記事に書いた見事な軌道修正!!ビビるな!儲けや!!投機家Y】

2020/02/03 16:07
671dc5f2b28d

ご注意!
毎度本記事は単なる言論記事であり、題名本文にどんな記載があろうとも金融商品を推奨する記事ではございません。
あくまで当サイトの情報を見たい方が見るものでポイントの返還には応じておりませんのでご了承下さい。

???????-
私 「ダウの大幅下げは1日遅れか!」

A氏「お前を見てるとヴィクター・ニーダー・ホッファーの勝負を彷彿とさせるわ!ガハハ!!数々乱高下で勝って生きてきたからお前の相場観と死なない悪運最強だ!!」

A氏「週末キャバでスマホトレード!隣のキャバ嬢と喋らずダウが下がる度に静かにシャンパンを空にする。ラストまで居たからな何セットだ? 週末は楽しかったな!ガハハ!!」

私 「最高の週末になりましたね!」

1月27日記載通りの乱高下開始。一喜一憂は夜キャバクラで捨て去れ!土日は温泉で疲れを癒せ!

勝ちたい者は銘記せよ。指咥えて自己の損失拡大に耐えるのか?市場の9割が勝てない最大の理由はそこだろ?相場に情は不要だ。わたくしは損失を眺めるだけの1日は勘弁である。デイトレ妙味を堪能せよ!

常に、利益を追え!相場を己の財布にせよ!!
明日は 4銘柄で参戦!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【投機家、榊原Yの儲けるトレード】」の最新記事

アクセスランキング