【投機家Y 久しぶりにトランプ発言に期待したが。まだ下落の余地ありか?榊原資産】

2020/02/27 23:21
a1dd53df48f1

ご注意!
毎度本記事は単なる言論記事であり、題名本文にどんな記載があろうとも金融商品を推奨する記事ではございません。
あくまで当サイトの情報を見たい方が見るものでポイントの返還には応じておりませんのでご了承下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨夜 ニュースで日本時間8時に新型コロナについてトランプ発言をみた。
内容は、当然の内容で何かを期待させるような話ではなかったように思う。当然先物も弱気。
A氏「いやはや、キャバ行くのは事情が事情なだけに自粛になるか。潰れるキャバ出てくるんじゃないか?」

私 「お客さんがいない時期に行くのを至上としていますからね。人混みを避けるとすれば、食料を買い出しに行くくらいですね」

A氏「喫煙ルームも入り辛いな。全てが閉塞感といったところだ。」

私 「国内感染者の未知数、検査拒否はあるものの日本人は手洗い、うがい、マスク等の習慣で増加率は低めなのかなと。2年前に旅行に行ったホーチミン市はトイレ後の手洗いだけは、しっかりされてる印象はありました。話それましたけど」

A氏「株式市場に参加している我々は 日中出歩かないから救いか!ガハハ!」

この雰囲気は98年を思い出す。

明日は週末であり、月内最終営業日!
  4銘柄にて参戦!!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【投機家、榊原Yの儲けるトレード】」の最新記事

アクセスランキング