【投機家Y ダウ爆騰寄天説!示昨日唆通り下げ!何の技術も不要!景Chatwork激熱!!先物もIPOも加熱!!資金ぶん回せ!!榊原資産】

2020/04/09 17:28
25a796339be3

ご注意!
毎度本記事は単なる言論記事であり、題名本文にどんな記載があろうとも金融商品を推奨する記事ではございません。
あくまで当サイトの情報を見たい方が見るものでポイントの返還には応じておりませんのでご了承下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A氏「そろそろ、賞味期限が切れる頃なのか、値幅取りに旨味が無くなってきだしたな。」

私 「ですね200円幅で動かれたら、欲求不満が溜まります!」

A氏「ところで、政府の感染者ピークカット戦略はうまくいくんかいな?連日昼間暖かいから公園で桜を見ながら弁当食べてるリーマン多いぞ!ワシでも我慢しておるのに。」

私 「若干遅らせる事は出来るんでしょうけど、行いは良くないですよね。」

A氏「岐阜のナイトクラブは、そんなに良い店なのか?エレベーターでも感染ってキスしまくりか? ある意味S高クラスだぞ!!」

私 「話が逸れてますよ!!キャバ我慢の限界っぽいですね。落ち着いたら行ってみましょうか!無くなってたりして。。。」

先物は持ち合いにつき、幅が取れず。
明日は週末! 6銘柄にて参戦!!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【投機家、榊原Yの儲けるトレード】」の最新記事

アクセスランキング