【投機家Y 祝!ウイルテック早速S 高!!メドレーも爆騰!!儲けて巣籠もり資金にせよ!!日銀砲戦略パート2 !!榊原資産】

2020/04/10 16:32
f0639b8232a2

ご注意!
毎度本記事は単なる言論記事であり、題名本文にどんな記載があろうとも金融商品を推奨する記事ではございません。
あくまで当サイトの情報を見たい方が見るものでポイントの返還には応じておりませんのでご了承下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
A氏「今日は最後総崩れになるかと身構えていたのだが杞憂だったな!」

私 「私も現物は後場からかなり手仕舞しました。」

A氏「イギリスの首相がICUから出たニュースだけでダウが夜中に反転するんだから恐るべしだな!」

私 「後場の日経の攻防も売買が恐ろしかったです。今日日銀は幾ら投入したかわかりませんが 騰がり方からして多分2000億ですかね。」

A氏「うん、ワシもそんな気がする。日銀から融通してもらって2000億をキャバでパッと使ってみたいわい!ガハハ!!」

私 「資産が増えないのでダメですよ!昨日から相場が穏やかなのが気になります!」

後場やはり日銀ETF買いか?の動き。14時以降の激しい攻防が気になる。
来週は 4銘柄で参戦!!気を抜くな!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【投機家、榊原Yの儲けるトレード】」の最新記事

アクセスランキング