【バーゲン価格】血統師SEVENのインテリジェンス競馬#99の弐】

2020/06/13 22:01
8d0a958d8f8f

(2020冬春シーズン連載です)
やらかし三週目です。ていうかアーモンドアイに本命打った奴おつむ大丈夫?

グランアレグリアの血統設計と遺伝の質はアーモンドアイ以上って二歳時から私はいってるでしょうにw
(指摘してたのは世界中でも吉田勝己さんとわたしだけw)

前回はアーモンドアイ無印グランアレグリア本命というやらかしを仕掛けましたが恒例の馬連はゴール前50メートル手前まで楽しめたと思いますが。バックスタンドにぎりぎり入るようなライナー性のホームランとして3連単万馬券(112.4倍)をきっちり仕留めました。これがセブン流やらかそうが結果がすべて!

もちろん安田記念の馬券収支はプラスでシーズンの回収率もまたあがりました。この勢いで今週もやらかしていきます


■できるだけ早い配信を心掛けてますが、土曜午前中から夕方頃の配信が多くなりますご了承ください

(追記を開催当日等にも行うことがありますので記事は念のためレース当日等もご確認ください )

【今回のお題】
1:前回のレース回顧など分析会
2:オーストラリア馬主の件
3:2020新種牡馬診断


★おまけ(予想) 
日曜日 東京競馬場 エプソムカップ G3
日曜日 阪神競馬場 マーメイドS G3

本文かなり長いです。気合いいれて読んで!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「血統師SEVENのインテリジェンス競馬」の最新記事

アクセスランキング