超大企業幹部【ウチの会社、もうもたないと思いますよ】一気に民事再生法、国営化か!

2020/09/21 05:31
ede147eec3a6

*注意!あくまでもこれは言論記事であり、有価証券の売買を含む金融商品の取引指標などには使わないでください!っていうのが毎回のお約束です(忖度)。それにしてもかなりやばいな。
*ひとつ前の記事とは全然会社規模も知名度も違います。こっちは超大企業。しかし、あくまでも「情報料が高いだけ」です。購入者および第三者の利益は損失に官しても一切責任は負いません。この程度の金額は情報料だと割り切れる方のみお買い上げ下さい。毎度生意気を申しまして大変に恐縮でございます!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーー 
 
「もうね、社員が逃げ出しているんですよ。私も逃げ時期を考えはじめてます。優秀な奴はとっくにヘッドハントや何かで退職しちゃいましたよ」
 
 日本を代表する大企業、取引銀行である各銀行も「債権放棄」に向けての下準備をはじめているという。
いくぞJ-CIAの特急情報。でも早すぎるのでいきなり動かない方がいいかもしれないけど、まぁ情報料は回収できます!今読まずにいつ読むんだ!今週もしくは来週から動きがあるかもしれないので、ぜひ読んでください!
 
 その危ない企業とは、

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「経済インテリジェンス」の最新記事

アクセスランキング