寝てたヤツいねーよな!!FOMCマジビビったわ。朝一サクッと買いで抜いて、あとはズドーンと下落を楽しんで 先物一撃個別も好きなの選んで空売りを楽しんだ。CP高めがなせる業!! 

2022/01/27 18:15
fa7185dab743

A氏「昨日は大変だったな。」

私 「寂しくなってしまいました。」

A氏「お前犬好きだもんな。 そういうワシも大好きなんだけど。」

私 「今日は久々に弾けた感じでした。」

A氏「そうだな、ものの5分で一気に決済してから、ドテンになったもんな。」

私 「ですね。こりゃイカン!って思ったので急旋回になりました。」


今日午後 おじいちゃん犬は
お星さまになりました。
また明日からジワリ寂しさがこみあげてくるんだろな。

FOMC通過 明日は金曜日
明日は4銘柄で参戦!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【投機家、榊原Yの儲けるトレード】」の最新記事

アクセスランキング