持ち越し半導体寄り付き助かり月給値幅。参戦銘柄上昇にて御の字!週明けまずまずのスタート!! 

2022/07/04 16:38
0ef9ed22ec35

ーーーーーーーーーー
Twitter 投機家Y ざら場・夜間呟いてます。
毎週金曜日の記事は相場精査の為、土日どちらかに寄稿します。


暑さを我慢なさらず、エアコン最強モードで良いと思います。


A氏「売り持ち越しの半導体ヒヤヒヤしたが良かったわい!」

私 「謎下げで、助かりました」

A氏「あとは無理をしなくて良いのにIPOを触りやがって。」

私 「後場そうそう元気だったので、いけるかなと思ったのですが」

A氏「まあ、良い。さあ月曜日から飲みに行くぞ!!」



まずまずのスタート!
明日は週末4銘柄で参戦!!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【投機家、榊原Yの儲けるトレード】」の最新記事

アクセスランキング