当てない陰陽師HMより、お知らせです。

2013/03/01 21:00
8bbf62d367be

あっという間に如月が終わって、
弥生三月、桃の時期になりました。

桃は昔から邪気避けとして重宝されています。
なぜ桃なのでしょう。
皆さんそれぞれの「仮説」を想像してみてはいかがでしょう。

さて、本題です。
祈祷の日取りが決まりました。
鑑定と祈祷は別となります。
鑑定を希望される方、祈祷参加を希望される方は
お問い合わせメールフォームにてご連絡ください。

時間その他は鑑定や祈祷参加意思が固まった方にのみお知らせしています。
今回の祈祷はこじんまりした小さなお社で行います。
街中ですので駐車場はありません。
どうしてもお車でという方は近隣のコインパーキングを御自身負担でご利用ください。
また、お泊まりでいらしている方はぜひ荷物をクロークに預けて(チェックイン前でも預かってくれるところがありますので)タクシーか、公共交通機関をご利用ください。


祈祷後の茶話会を予定しております。
放射能汚染の心配の無いお茶をご用意する予定です。
時間制限がございます(お社と社務所を借りきってしまいますので)故、
歓談しながら「ミニ神様交信」をさせて頂く心つもりでおります。
聞きたい事だけではなく
これだけは神様に言いたい!という事をお話下さっても結構です。


とても楽しみにしております。
お気をつけていらして頂き、ご自宅まで安全に帰れますよう、今からお祈りしていますね。




*****


鑑定について

只今、3月11日にひと枠、空きがございます。
今でしたら、まだ押さえられますので、ご案内させて頂きます。

詳しくはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
スタッフがお返事いたします。


*****


三寒四温の毎日です。
皆様、お体ご自愛ください。


鑑定、祈祷のご参加、お納めを通し
皆様とまた日本という国を愛して行こう!と
心の分ち合いが出来ます事を心より楽しみにしています。


私の鑑定はどんなに深刻な事でも最後は笑顔で終わると定評頂いております。
ぜひ、嫌な荷物をおろしにいらしてください。
出来る範囲でお手伝いさせて頂きます。


ネットラジオと、クヴィレット号と登場が楽しみな、(imbも好きです←ステマではありません)
当てない陰陽師HM拝

2024-03-28 21:59:10
「当たらない」いや、「当てない」と評判の陰陽師。テレビにも出たことがない、ほとんどの人が知らない・・・そして、依頼料は超高額!呪殺から商売繁盛まで、なんでもご相談を・・
  
【本記事は「当てない陰陽師」の独自記事です。ただ読んでも意味はさっぱりわかりません。なので、内容を訪ねられても、J-CIAではわかりませんので、皆さんは自分なりの素直な感性で受け取ってみてください(^^;)】

関連記事

「当てない陰陽師HMの勝手預言」の最新記事

アクセスランキング