【シニアオフィサーと二階堂のオカルトーク】また塩風呂話。

2015/03/25 14:13
edc2b4a68382

またいつものヨタ話というかオカルトーク。こんなに人気あるとは思わなかったです。今回もまた、塩風呂話から訳のわからない話へ・・・話がかみ合ってないところもお楽しみ下さい(^_^;)
----------------------------------
シニアオフィサー:今後が楽しみだな。二階堂を何十万人かがみてて、愛知県警本部地図探して出向いていった迷える魂が20人というんだから、万分の1ということだけど、「万に1つ」ってそもそもが日本人の常識では「奇跡に近い数字じゃん。それがおきてるんだから、塩風呂やりそうなのが、まあ100人ぐらいいそうだぜ。
 
二階堂:奇跡は起こるよ何度でも。魂のルフランだねー。
  
シニア:そうするとこれがまあ何かの輪になる。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「キチガイトーク」の最新記事

アクセスランキング