【キチガイトーク】シニアオフィサーとキチガイな仲間たち

2015/04/17 07:29
772eb8f045be

もう4回目かなこのシリーズ。今回割と長いかも。二階堂の香港出国、帰国中含むここ1週間程度のLINEのやりとりです。
 
登場人物は、シニアオフィサーと、神社好きの神吉さんと、二階堂。例によって会話はキチガイです(笑)。でも何らかのヒントがあるかも。ガンだの伊勢神宮だの言語学だの・・・いろんな話題が飛んでます。
-------------------------------------------------------
(なんとなく始まる)

シニア:紫微斗数占い。星が会わない場合は、生年月日とか時間がだれかおかしいなと判断して、なんと通り家の可能性を盤にしてみて、それで妥当性のある盤を取ることがあります。すごく手間がかかるのですが、立体的に出るんです。ただし、ですよ。私は信じてないんです。こうしたことは、やはり、カミサマのイタズラじゃないかと思う。「天機漏らすべからず」で、そんなに簡単にカミサマのシステムが表に出るはずがないでしょ。だから、紫微斗で完全に出れば出るほど、私は踏み出す未来は探険者なのだと思っています。
預言者とか、霊能者もうそうで、私はやはり、過去のことや今のことを言い当てたところで、未来にはつながらない。と思う。常に占いは過去のことと今の状況を写すのだけど、未来については、ホントわからんのです。

占い各種を数十年見てきたんですが、占い師の自分の手元においておくべき情報と言うのがあるんです。それが笑えるんですが、一番大切なのは、

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「キチガイトーク」の最新記事

アクセスランキング