【ポイント消費用】ドイツ銀行がもつギリシャCDSに絡んだ空売り企画

2015/06/21 10:46
8601b868ba69

*【注意】本件は生半可な情報収集や「まぁ損してもいいや」というレベルでなく、財閥がやるレベルで完璧にやらねばならない「ドイツ銀行から売り大作戦」なのですが、一応記事としては「ポイント消費用記事」とさせて頂きます。ポイントを消費するだけで何ら保証はしないということです。誤って購入されても返金はいたしません。
 
ただし、万が一この記事をお買い上げいただいた場合には、ルートはご紹介できます。当サイトが間に入ることは出来ませんので、あくまでも「記事を書いた人を紹介しました」のテイで、当サイトは手数料は取りません。
 
まずは、「ドイツ銀行がギリシャのCDSを大量に保有しており、処分できなくなっているというのは本当か」というところと「ギリシャはウルトラCもなく、デフォルトになるのか」がポイントとなります。
時間がないですが、ここで勝負をかける方、ご一報下さい。
-----------------------------------------


ドイツ銀行株は、フランクフルトとニューヨークにしか上場していませんが、個別株のオプション取引を利用すれば、外資PBで取り扱えるので、日本からでも、空売りポジションを立てたのと結果的に同じオペレーションが可能かと思います。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「経済インテリジェンス」の最新記事

アクセスランキング