【開運!キチガイトーク】1月〜2月前半「外人はろくでもない。」

2016/02/25 18:07
f5ec8f958c4f
約1000名くらいの方がお読みになっているキチガイトーク。
「謎の大学教授シニアオフィサー」
「神社訪問好きの神吉」
「神だと言い出すキチガイ二階堂」
がお送りするキチガイ座談会。あくまでもキチガイ3人の座談会ですから!
今回は、約3万5千字のボリュームでお送りします。
 
(もう、会話はむちゃくちゃです。会話中、ばらばらでまとまって無く突然話題が変わったりしますが「キチガイ」なのでお許しください!)
------------------------------------------------------
題名「外人はろくでもない」

神吉::ANAラウンジに到着、出張っぽいのが多いな。 スーツ姿じゃない私みたいなのは少ないな(苦笑)機内に支那人だらけです。うるさいなぁ。

神吉:そういえば、札幌伏見稲荷神社に、紋付袴姿の支那人が大挙して参拝しているそうです。それと、バチカンと支那政府が外交関係回復で合意したようです。

シニアオフィサー:これは大きいな。国内のカトリック布教に合意したということか。プロテスタント系のカルト宗教の締め付けに切り替えるか。大体アメリカの原理主義的な怪しげなカルト。それと南朝鮮のカルトが多い。

神吉:バチカン銀行のカネが支那に入る可能性があります。春節前に合意とは面白いですね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「キチガイトーク」の最新記事

アクセスランキング