【驚愕!キチガイトーク】だいたい3月前半「情報機関。」

2016/03/18 13:07
72f41fcfc4e0

約1000名くらいの方がお読みになっているキチガイトーク。
「謎の大学教授シニアオフィサー」
「神社訪問好きの神吉」
「神だと言い出すキチガイ二階堂」
がお送りするキチガイ座談会。あくまでもキチガイ3人の座談会ですから!
今回は、約3万2千字のボリュームでお送りします。誰も知らない変な情報がいくつかあるかも。
 
(もう、会話はむちゃくちゃです。会話中、ばらばらでまとまって無く突然話題が変わったりしますが「キチガイ」なのでお許しください!)
------------------------------------------------------
シニアオフィサー:NHKダウンロードして聞いています。直接だと聞けないみたいなんだろう。でももう薬 薬 薬 で盛り下がってますね。なっちゅうか日本は鬱状態でヤクでも打たないとやってられないんですね。
NHKで出てきた声優、上坂すみれは上智ロシア語科だって。

神吉:カラシニコフをケツの穴にぶち込んで貰いましょう(笑)

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「キチガイトーク」の最新記事

アクセスランキング