【Inside Report】当てた二階堂が今月こっそり買う銘柄!

2016/10/27 16:16
fdd39650802d

*注意!本レポートは金融商品の売買を勧める記事ではありません。単なる情報・言論記事です。題名や本文に特定の文言等があっても、特定の投資商品の売買を推奨するものではありません。本記事は、当サイトの情報力を知っている方が「ほぉー!」と思ったり、その他いろいろな情報を収集するために出しているものであります。なので「株で一発儲けよう」という方はこの記事の購入をお見送りください。購入後の質問等にも、金商法の規制でお答えできません。購入後のキャンセルも受け付けません!
*本情報は値下げどころか、適度なタイミングで値上げします。皆が気付いていない今がチャンス!
------------------------------------
「人間、出るときは勝負に出ないとあきまへんで!(関西仕手筋)」
仕手筋の今回のおふざけ銘柄は5363TYK。全く何の保証もないですが「ふざけるにはええやろ。」とのこと。合併期待。

まぁ、年利換算だと地味に儲けている計算となるのでしょうか。前回の銘柄ですが・・・
4528小野薬品工業はすぐ上がって売りました。欲張っちゃいけません。今回もまいりましょう!
まずは前回のおさらい、

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「経済インテリジェンス」の最新記事

アクセスランキング