【裏話、読んで開運】キチガイトーク春節〜3月中旬版

2017/03/20 09:22
440bb6febdac

*一部のマニアの人にウケがいい「キチガイトーク」。「謎の大学教授シニアオフィサー」「猫好きの神吉」「神だと言い出すキチガイ二階堂」がお送りするキチガイ座談会。あくまでもキチガイ3人の座談会。キチガイなので不具合ご容赦の程。
今回は、約3万9千字のボリュームでお送りします。誰も知らない変な情報がいくつかあるかも・・・昔書いたモノも含めてですが。今回は編集時間だけで7時間!
(会話はばらばらでまとまって無く突然話題が変わったりしますが「キチガイ」なのでお許しください!)

では、どうぞ!!!!今回はいろいろと時事ネタがありますよ。ANA副社長との出会い(勝手に見つけただけ)とか・・・・・・・籠池絡みとか・・・
-----------------------------


神吉 フルサイズカメラ用の大三元レンズの最後の一つを注文してしまいました(苦笑)こんなことやってるから、カネがたまりません(苦笑)
 
二階堂 まさか、大砲?

神吉 70-200 F2.8

二階堂 あー。意外と使わないなぁそこは

神吉 F2.8通しが3本(苦笑)

二階堂 やってしまいましたかw

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「キチガイトーク」の最新記事

アクセスランキング