【J-CIAからのお願い】

2017/04/05 01:51
4023cd2b5abb

 いつもお世話になっております。このたび、J-CIAの読者様に
・どんなコンテンツを求めるか
・更新頻度はどれくらいか
・書いてほしい話題
など、自由な意見を求めたいと思います。もちろん、厳しい意見でもかまいません(よい意見も悪い意見も、匿名でいつものように更新します。)

 
J−CIAも10年目を超え、マンネリ化を防ぎ新しい道を開きたいと、スタッフ一同思っております。しかし、なかなか毎日見ているモノだとヒラメキや他の視点からみることができません。そこで、読者のみなさまにご意見を頂戴したいと思いまして・・・
nikaidou@j-cia.com
あるいはLINEIDで「nikaidou.com999」を検索してご意見いただければと思います。よろしくお願いいたします。
 
以下続きます↓

 

なお、本誌は何名かの記者によって運営されていますが、その存在は記者同士でも公開しておりません。私だけがすべてを知る方式で運営しております。無駄なトラブルを防ぐためです。ですので、当サイトで「バイト記事」を書きたい方も同時に募集します。普通の週刊誌や「選択」などよりも原稿料は高いかもしれません。
 
稼ぎたい方どしどし募集します。原稿料などは交渉で決めさせていただきます。本来は一度お会いしてからのほうがよいですが、様々な事情で当サイト記者(といっても二階堂ですが)と会うのははばかられる方はメールとLINEだけのやりとりでもかまいません。
 
あと、記者さんじゃなくても、大手企業の不正についてご存じの内部告発者も募集しております。すぐに書くなんてバカな真似は当サイトはしません。場合によっては国会に持ち込んだりしますし、ネタの特性に応じて、それが得意な週刊誌やテレビ、雑誌に振り向けたりもします。
 
以上、当サイトへのご意見募集と、記者さん、不正ネタ募集記事でした。お目汚し失礼しました。何卒よろしくお願い申し上げます。
 
J-CIAスタッフ一同

2024-03-29 19:00:14

関連記事

「J-CIAよりお知らせその他」の最新記事

アクセスランキング