にかいどー日記 7月8日(そのまま)

2017/07/09 13:52
ed7e6d59b024

 数日ぶりの日記。日記ではなくなっているがまぁそんなことはどうでもいいではないか(逃げ)。
 
 妙に腹が減るので、6日か7日に、一日4食くらい食べた。ホントわかりやすく速攻太る(苦笑)。栄養バランスを考えて食事をきちんと取らないと頭も回らないしいざというときに動けない、というのはわかってるんだが、めんどくさいので適当に食べる・・・そして腹を壊す(苦笑)
 
 私のことをグルメだと思っているからがいらっしゃる。外れちゃいない。ただ、うまいより早いほうを選んでしまう。予約してなんたらカンタラ・・・面倒なのだ。
 
「オレが行ったら必ず1席空いてて、何も言わなくても適当に出してくれる」
 
 という店が一番都合がいい。面倒がないからだ。そもそも、バランスなんて考えるより食いたいモノ食ってる方がいいだろう。
 
 なぜかって?簡単なことだ。それは、

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング