【2017衆院選・小選挙区・比例代表獲得予測】

2017/10/20 17:16
9697309748b6

*ええと、これを入れないと怒られるんだよな。一度も警告来たことないけど。坂口警察庁長官!この野郎!別件で俺は頭に・・・まぁいいや、話が違う(笑) 

まともな記事だと思われませんよねこれじゃ(^^;) 
2017総選挙 小選挙区・比例の各種世論調査集計です。(以下、お約束の文言。これを入れないと因縁つけられる)
-----------------------------
ただ投票態度を明らかにしてない人、雨降ったら行くのだるいからやめよう、期日前といってももう明日だけだろ、等の事情で、投票にいかない人がいるとこの結果は大きく変わることもあります(棒読み)

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「永田町・霞ヶ関の魑魅魍魎話。」の最新記事

アクセスランキング