日曜日SP〜前日公開〜明日20日の《225先物戦略解析》&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2017/11/19 18:34
1237bcdca6b7

副題:ん?また1営業日少ない週(23日休場あり)

ここのところ私的にはなんだか釈然としない首をかしげる日々なんですよねえ。代表的で象徴的なものは先月見た日経平均のあの上げっぱなし(下げた日はわずかに2日だけでしたっけ?3日?)のあの10月相場でしたね。この中核をなす16連騰ですが、これを良しとして歓迎し容認していく環境にも首をかしげたものでした。むかしのアニメでなぜか首を斜め45度に傾けたまんまのキャラクターが出てきて、これには腹をかかえて笑ったものですが(鳥山明〜ドクタースランプ、アラレちゃん)、まさにそんな感じの日々なのですねえ。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング