【3000銘柄からファンドマネージャー厳選】カネが欲しい奴は読むべき!順当投資!!

2018/01/26 13:05
7129161a93e4
【お約束の前置】*注意!本記事は掲載時までの情報に基づく言論記事であり、投資指導、助言などのいかなる行為もしておりません。当サイトは綿密な取材やインサイドインテリジェンスを行っておりますが、結果を保証するモノではありません。従って、購入後の返金やポイント返還はできません。皆さんの視点と当サイトのインサイド情報がマッチしたときには、莫大な利益が出ることでしょう。ただ、表題及び本文にどのような記載があろうとも、金融商品の売買を勧める記事ではありませんのでご了承ください【お約束前置終わり】
--------------------------------
五洋建設(1893)はいいらしい、と聞いたのだが、具体的には海外受注も順調で工期も遅れていないと。納期遅れ仕掛かり資産減、というのだが、それより、このファンドマネージャーが
「次の銘柄がいいよ」
と選定してくれたのが15銘柄ほどある。銘柄がずらりと並んだところだ。金融工学ソフトでの売買銘柄なので99%計算通り、というがもちろん自己責任で! 

証券会社の自社売買部門なのでそれなりの目はあるはずだ。情報解禁は15時なんだがもう、お届けします!2ヶ月間これで儲けてください!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「経済インテリジェンス」の最新記事

アクセスランキング