【超儲かってる】MASAKIが日経225先物で、実質7営業日で運用した結果!すげー!

2018/02/19 08:54
f4c7595e2972
*ご注意!本記事は高額ですので誤って購入しないでください。購入後のキャンセルは他の記事と同様受け付けませんのでご了承ください!恐縮です!ピンとくる方はぜひお買い上げください。ためらう方は御購入をお控えください。これは相場の話です。
*特別記事ですので、俵での閲覧をできなくしております。なお、本記事は値下げしません。
 
---------------------
 初めての試みです。当サイトにて、日曜日〜金曜日の毎日、夕方〜夜の時間帯で「トレーダーMASAKIの当てたい相場予測」を掲載しておりますが、そこでおなじみのMASAKI氏が「資産運用したらこうなります」、という記事です。まずは手始めに日経225mini先物を運用してみました。2月8日から19日の午前9時時点までの結果をズバッとお伝えします。
 
 実際、長く記事をお買い上げ頂いている読者様は大体「すごくよく当たる」とおっしゃいます。そして、「最初のMASAKI節を理解するまで多少時間がかかったが勉強代だ」と、皆様口をそろえておっしゃいます。(ちなみに二階堂は日経225先物はやりません。MASAKI氏に下手くそと言われるのがイヤだから)
 
 そしてJ-CIAの「トレーダーMASAKI」記事は、アンカーマン二階堂の都合でアップが遅れる場合があるのですが、「まだか!」とお叱りメールを頂戴することもございます。それだけ当たるのでしょうね。(今はなるべく早くアップできるようにしています。)

 というわけで、本記事の値段が高いのは、初の試みだからです。いままでも、アンカーマン二階堂は、MASAKI氏の実際の資金運用を見ておりましたが、「すべての運用実績を掲載すると、特定される。資金を預かっている方に迷惑はかけられない」という事情で、掲載がかないませんでした(運用益年利100%以上はザラでした。たまにダメな1年とかもありましたが、それでも2年間で1.6倍とか)。
 
 今回、ご厚意で500万円の種銭をご用意頂き、「超安全コースで、運用実績出してみようか」とMASAKI氏からお申し出がありました。種銭は500万円。でも、保証金ギリギリまでは使っていません。一枚二枚程度の売り買いです。それでも、利回りがすごい!
  
 見てみたいですよね!でも、申し訳ないのですが、本記事の値段は高いです。「なにをもったいぶっているんだ」とお思いかもしれませんが、それは、あともう一つ、秘密の理由があるからです。それは見てのお楽しみ・・・ていうか見た方がいいと思います。資産運用がお好きな人は。
(ボケている画像は記事購入後、ハッキリご覧になれます)
 
 

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「経済インテリジェンス」の最新記事

アクセスランキング