MASAKI氏に負けない!二階堂のFX結果!現在利回り40%超え!

2018/02/26 08:58
e782c48310fe

*ご注意!本記事は高額ですので誤って購入しないでください。購入後のキャンセルは他の記事と同様受け付けませんのでご了承ください!恐縮です!ピンとくる方はぜひお買い上げください。ためらう方は御購入をお控えください。これは相場の話です。記事の性格上、当サイトの高額記事をさっとお買い上げできる方にしか見せられない記事なのです。どうかご了承ください。
 
*特別記事ですので、俵での閲覧は高くなっております。なお、本記事は、当面の間値下げしません。
 
---------------------
 初めての試みです。二階堂が、100万円から、安全策をとって(つまり長期投資)、地味に運用すると利回りベースで現在、40%は超えているだろうという結果をズバッとお伝えします。実は昨年の夏から、地味にやっていました。私はデイトレでは無いので、「地味に安全にやる。損切りしなくても(例外あり)そのうち揺り戻す)という独自の理論で投資しております。

 というわけで、本記事の値段が高いのは、人にあまり見せたくないからです。MASAKI氏の運用よりだいぶパフォーマンス(ただし利率は私の方が上。元手が少ないので)が落ちますが、元手が少ないんだからしょうがない。いままでも、アンカーマン二階堂は、地味な運用が好きです。板に張り付いていられないので。
  
 見てみたいですよね!でも、申し訳ないのですが、本記事の値段は高いです。「なにをもったいぶっているんだ」とお思いかもしれませんが、それは、あともう一つ、秘密の理由があるからです。それは見てのお楽しみ・・・ていうか見た方がいいと思います。資産運用がお好きな人は。
(ボケている画像は記事購入後、ハッキリご覧になれます)
 

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「経済インテリジェンス」の最新記事

アクセスランキング