【Inside Report】ここなら買いだ!機関投資家が突っ込むぞ急げ!

2018/04/11 09:13
a4dc3ee8cd2e

【お約束の前置】*注意!本記事は掲載時までの情報に基づく言論記事であり、投資指導、助言などのいかなる行為もしておりません。当サイトは綿密な取材やインサイドインテリジェンスを行っておりますが、結果を保証するモノではありません。従って、購入後の返金やポイント返還はできません。皆さんの視点と当サイトのインサイド情報がマッチしたときには、莫大な利益が出ることでしょう。ただ、表題及び本文にどのような記載があろうとも、金融商品の売買を勧める記事ではありませんのでご了承ください【お約束前置終わり】

--------------------------------

皆さんご存じですよね?平均で見ると、株は4月が安いって。5月という方もいますが、平均を見るとどうも4月のようです。うちは、単なる権利落ち下落を拾うという話ではなく、そこである程度のスクリーニングを期待して投資をしています。もちろん、単に危なっかしいだけの株を仕込んだりもしますが、今回のは固い。
 
さぁ、しばらくしこっていたが待つも投資なり。時間が無いので銘柄だけいきます。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「経済インテリジェンス」の最新記事

アクセスランキング