【Inside Report】お買い得の流れ!来週投資する投資株

2018/04/25 17:31
2d9f834614fd
【お約束の前置】*注意!本記事は掲載時までの情報に基づく言論記事であり、投資指導、助言などのいかなる行為もしておりません。当サイトは綿密な取材やインサイドインテリジェンスを行っておりますが、結果を保証するモノではありません。従って、購入後の返金やポイント返還はできません。皆さんの視点と当サイトのインサイド情報がマッチしたときには、莫大な利益が出ることでしょう。ただ、表題及び本文にどのような記載があろうとも、金融商品の売買を勧める記事ではありませんのでご了承ください【お約束前置終わり】
*本記事は、当分の間、値下げはありません。
--------------------------------
今月初旬にお届けしたようやく日立が売れました。ナンピンして3万株にしていたので30万程度の利益になりました。この記事は安いと思うのですが・・・もちろんすべて全部100%当たっているよなんて事は毛頭いうつもりもありません。ですがどれかが上がるので、割合を変えてその利益の半分程度までを使って「ダメだなこりゃ」という株を処分しているやり方です。「今日買って明日2倍に」のようなギャンブル株ではありません。危険度が高いからです。
今回は、数ヶ月保有の中期型(当サイトの短期投資はデイトレから一ヶ月程度を指し、中期は一ヶ月〜1年を指します)投資です。
ただ、円高の可能性があり全体的な株価が下がる局面はあると思います。ですので誰もがわかる大型株だけではなく、成長が見込まれると断言出来るモノも含まれています。ではどうぞ!!
 
「最近どうしてる?自分でやってるとワシら(仕手筋)みたいにサクッといかなくてイライラするんちゃうの?」
久しぶりに仕手筋から連絡だ。
 
「もう、ワシも危ない橋歩くのやめて、途上国へのマイクロファイナンス預金してるんやで。まぁ、株は遊びの範囲でやっとる。といっても億単位やから相場が動く局面はよくある」
 
 仕手筋と100%つるむとSESCが来てもイヤなので、実は仕手筋がいう株は全部は紹介していない。もちろん「そうはいっても仕手筋は自分の利益第一」と疑っているからだ。金の話は疑うにこしたことはない。
 
 そんな中!久々の買い占め案件が一つ。暴騰の中期銘柄含め厳選4銘柄のお届けです。元は取れるでしょう!! 

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「経済インテリジェンス」の最新記事

アクセスランキング