【Inside Report】カボチャの馬車に続く!次、コケる金融機関はここだ!

2018/05/10 05:09
92bb8bf7844d

*ご注意下さい 本情報は銀行証券不動産幹部などの有志によってもたらされた情報です。やがて大問題に発展すること請け合い!ゴミみたいな物件を、かなりのぼったくり値段にした上で「投資利回り8%」などと言って売りつけている不動産屋とグルになっている悪い銀行の話です。参考資料付き!
-----------------------

「いやぁ、スルガ銀行の空売り指示は見事でしたね。銀行員が組織ぐるみでやっていたことは明白でしたからね」

某大手証券ディーラーは言う。そりゃぁ、金融庁に聞いているのだから当たるに決まっている。
 
「また、民泊絡みでやたらにバカ高い物件を節税だと言って売る連中と、それの融資をしている銀行があるんです。今のうちに仕込んでおきましょう!」
 
ブラックロックも見ているというくらいの当サイト情報。ではどうぞ!もちろんスルガのおまけ情報もあります!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「経済インテリジェンス」の最新記事

アクセスランキング