【誰も書けないスクープ!】日大事件、壮大なる裏!警察もグル!どこも書かない真実をお届けする!

2018/05/23 04:48
cc223e1b96e2
日大問題が揺れている。事の起こりは、アメフトでわざとぶつかったとかぶつかってないとか、監督の指示だったとかそうじゃないとか、まるで街でヤクザにぶつかった、みたいな話だったが、マスコミも「叩いてもどこからも文句が来ないし、やりたい放題に報じられる」ため、ずーっと続いている。監督だか責任者だかである日本大学常務理事、内田正人が、渋々謝罪するといったはいいものの、「相手の大学の名前を間違えたまま謝罪を連呼」という、まるでアルツハイマーのようなネタを投下してしまったため、マスコミ的にはさらに盛り上がっていじめることができたようだ。
ジャニーズやバーニング、あとは大手スポンサーだと黙ってしまうマスコミが、関係ないからやりたい放題。本当にマスコミというのはいやな集団だ。


・・・おっと、別にマスコミ批判が目的ではない。


ここでスクープ!これには壮大な裏があるのだ。
「アメフトがぶつかったのなんかもうどうでもいいんです。もうそれどころじゃないんですよ。警察も○○で・・・(仲介に入った文科省幹部)」
どこのマスコミも報じない、恐ろしい背景とは!これは恐ろしいために値段が高いのはご了承頂きたい!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング